仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

8.21フジテレビ偏向放送抗議デモ:とりあえず記録だな!

2011年08月22日 | 日記

  フジテレビへの抗議デモは盛り上がったようだ。その意気はよし。だがその意気は政治の方にも向けた方がいい。政治的デモはしないという安全弁をしておいていいのかなという気がしないでもない

 また、この数のデモをメジャーなメデャアがどこも報道しないというのもある意味異常だな。報道自主管制だな!スポーツ報知はメジャーかな?報道しないよりはましか?

 

 

8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議8000人デモのまとめ  ガジェット通信

 本日(8月21日)13時より行われた、8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ(通称、フジテレビデモ)。集合時間13時だが既にガジェット通信編集部が向かった頃には大勢の参加者でごった返しており、集合場所である青海北ふ頭公園海上デッキは数百人とも数千人とも取れる人で埋まっていた。速報記事にも書かれているが、主催者に聞いたところ6000人から8000人とのこと。この人数は1グループ350人から400人に分けられており、今回は20グループの集団があるので、このような開きのある人数になったという。

 

フジテレビに4000人が韓流抗議デモ

スポーツ報知 8月22日(月)8時3分配信

 フジテレビが韓国の番組を多く放送するなど番組編成が偏向しているとして21日、東京・台場に約4000人(主催者発表)が集まり、抗議活動が行われた。放送局へのデモとしては異例の大規模なものとなった。抗議活動は7日にもあった。

 一団はフジ本社周辺で「韓国の番組を放送するな」などと抗議の声を上げた。一時、街宣車も参加し、騒然となった。代表となった30代の男性会社員によると、今後はテレビ局を管轄する総務省への抗議活動も検討しているという。

最終更新:8月22日(月)8時3分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。