NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

'06 :私的代表メンバーとキリンカップの二試合。

2006-05-15 01:02:30 | Weblog
第一戦はブルガリア。ヨーグルトのイメージ。
立ち上がりにいきなり失点してしまいます。
気の緩みなのか?集中力がないなと感じた。
けど、その後の展開は良かったと思います。
村井はいいアピールをしていたのに怪我になってしまって残念です。
アピールしなきゃいけない面々の積極的なプレーが素晴らしかった。
阿部・巻に玉田ですか。
玉田はドリブルが出来るFWが現在いないので、多いに期待が持てるプレーかと思います。
あそこまで、ガンガン勝負に挑む人なかなかいません。
小野も疲れがあるだろうけど、シンプルなパス&ゴープレーでいいリズムを作ってくれました。
その影響でオガサのダラダラプレーがどれだけ目立ったことか
打てども打てどもシュートが決まらず、巻のシュートで同点になるも、終盤にFKから失点して、2対1で負け。

第二戦はスコットランド。ウイスキーのイメージですか。
この日も打てどもゴールは決まらず0対0。
小野が攻守にスーパーな活躍でしたね。
鹿島戦の2ゴールからなにか吹っ切れたんですかね。頼もしいです。
序盤はちんたらとパスを回してるだけだったけど、加地のポストに当たった強烈ミドルあたりから前への積極性が出始めて、いい試合になったと思います。
中盤も流動的で良かった。
前半終了間際の小野のスーパードリブルからのシュートは決まるものかと思いましたよ。
期待の久保は全然体がフィットしてなく、ボールが収まらない。
かなり不安です。
消化不良のまま試合・大会終了ですね。

そして、もう今日ですね。メンバー発表。
現状の私的日本代表を考えます。
GK
土肥洋一・川口能活・楢崎正剛
DF
田中誠・宮本恒靖・加地亮・三都主アレサンドロ・坪井慶介
中澤佑二・松田直樹・駒野友一
MF
福西崇史・小笠原満男・小野伸二・中田英寿
中村俊輔・稲本潤一・松井大輔・中田浩二 
FW
久保竜彦・玉田圭司・柳沢敦・高原直泰


怪我とかが無ければのこうして欲しい日本代表。
GK
曽ヶ端準・川口能活・楢崎正剛
DF
宮本恒靖・中澤佑二・坪井慶介・松田直樹
加地亮・三都主アレサンドロ・駒野友一
MF
福西崇史・小笠原満男・小野伸二・中田英寿
中村俊輔・松井大輔・今野泰幸・石川直宏
FW
久保竜彦・柳沢敦・高原直泰・田中達也・佐藤寿人


なんとも難しい選んでみたけど、納得できてない。
けど、こんなのを考えてるのも楽しいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。