NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:モンテディオ山形戦。

2016-10-07 03:43:34 | Weblog

10月に入り、久しぶりのホームゲームです。

この日は大洗の日。

大洗に在住・在学の方は無料でメインサイド席にご招待。

大洗と言えばガルパンな訳で、

ガルパン上の高校、大洗女子学園の校章や生徒手帳を提示するだけでも、

無料ご招待の対象になるという。

私がその恩恵にあずかったかどうかは別として。

 

試合の方は、全体的にまったりとした展開に。

ミスも多かったり、この日はとにかく暑くて選手も大変だったかと。

まったりのこんな展開の時はドリブラー湯澤選手の刺激が欲しいっす!

決定的なピンチは少なかったけど、そのピンチはゴールポストとバーに救われました。

内田選手の鮮烈ミドルで1点先制後は粘り強く守りきってくれました。

誰だったのか、

何度かドリブルでバイタルエリアへ侵入されそうな悲鳴を上げる場面も、

必死に食らいついてストップしてくれて、歓声を上げる場面としてくれました。

佐藤祥選手?! ナイスディフェンス!

この画像を見ると、メインサイドからの撮影と分かってしまう。

恩恵にあずかったかは別ですが。

今年もお持ち帰りいただけない戦車に乗って観戦される方がいらっさいました。

グエン選手の応援団の方々が国旗の旗を振って応援してました。

代表に選ばれたとのことで、がんばっていただきたい。 

グエンの代表選出、萬代選手の第一子誕生にロメロ選手の入籍と、

めでたいことの続いているチーム内において、

ヒーローインタビューを受けた「細川選手は何かおめでたいことありますか?」

「え~、字が上手になりました」

みなさん、サインをもらいに行きましょう。

試合後は今季から山形へ移籍しました鈴木雄斗選手がサポ席の方に。

こんな時にメインサイド席…

昨季の終盤は、チャンスのほとんどに鈴木選手が絡んでいると言っても過言ではないくらいの活躍で残留へと導いてくれました。

こうしてあいさつに来てくれると他チームでも応援したくなりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。