NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:大宮アルディージャ戦。

2018-06-22 21:57:42 | Weblog

サッカーの話題はW杯ばかりになっていますが、

J2リーグは中断することなく試合をこなしていますよ!

大宮戦は小島と黒川がベンチにも入っていなかったのですが、

レンタル元との試合で契約上、出場できなかったのですね。

やはりこの試合も内容は良くても、結局は得点が入らず敗戦となってしまいました。

いい試合だっただけに見てるこちらも力が入ってしまったのですが、

敗戦となり、どっと疲れました…

個人としては伊藤涼太郎がね。

素晴らしかったですね。

随所に自身の持っているサッカーセンスを発揮してくれました。

急にレンタル加入した茂手木選手もファーストプレーでポスト直撃のシュートを放つなど、

今後に期待の持てる選手でしたね。

木村はね、なぜにあれほどまで左足でセンタリングを上げないのでしょうか?

 

そして、W杯ですね。

普段、J2をメインに観戦しているので、見ていてサッカーって面白いな!

そんな感想を抱いております。

前回よりは比較的見やすい時間帯の試合時間なので見てしまいますね。

ポルトガル対スペインは面白かったですね。

一番の衝撃はメッシのプレーぶりですね。第1戦しか見てませんが。

現代サッカーにおいて、あれほど走らない選手が存在するのか!

悪い意味で衝撃でした!

アルゼンチンは攻撃が個人のつぎはぎで見ていてまったく面白くなかったです。

あの内容なら、見てませんが第2戦での敗戦も全く驚きません。

日本の勝利には全く驚きましたね。

鹿島の時には見られなかった、半端ない大迫の喜びよう。

相当、嬉しかったのですね。

元鹿島、現鹿島の大迫、柴崎、昌子の活躍は凄く嬉しかったです。

柴崎、よかったですね。

負傷の程度が気になりますが、存在感が大きかったです。

交代後はパス回しが拙く、ちょっとドキドキしました。

それだけ柴崎のポジショニングが良くボールが回せていた印象です。

話は逸れますが、岡田さんの解説は聞いていて、とても面白いです。

ブラジル対コスタリカの試合、やってますね。

コスタリカといえば、ケツァール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。