NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

06 W杯:スイス 対 韓国。

2007-03-11 17:32:07 | Weblog
どちらも勝って予選リーグ突破を決めたいと思ってる試合。
みたい。
技術的に素晴らしいって訳ではないけど、
気持ちの入った試合でなかなか面白かった。
序盤にお互い攻めあってましたが、
その後はスイスがリズムを掴んだかな。
FKから先制点決めたし。
上手かったですよ、動き方。
いったん後ろに動いてから、DFの前でヘディング。
韓国も偶発的にチャンスを作ったけど、
最後の精度ですよね。
チャンスの作り方としてはスイスの方が質が高かった。
後半も終盤に差し掛かったところ?で、
追加点です。
韓国がパスをカットしようとしたけど、
見事にスイス側へのナイスパスになってしまった。
GKをかわして、ゴールです。
これで韓国は万事休す。
一点を返すチャンスもあったけど、
やっぱり決められず、終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。