NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

細かく言うと昨日の出来事。

2005-02-19 02:10:42 | Weblog
午後から、あれやって、これやって、と計画してたが、嫁の実家に行くことに。
行きたくないと拒否したのだが。
しゃーなし、最近買ったという、俺のボーナスくらいの値段のマッサージチェアを体験しに行ってきましたよ。
数年前は、よく電気屋さんのマッサージチェアでくつろいでたので、その頃のやつとは性能が格段に違うと実感しました。
いや、ほんとにすごい!
が、俺みたいな頑固な腰痛持ちにはあまり意味のない代物。
そりゃ、整体やマッサージに行ったときみたいな成果を期待するほうがおかしいけど。
俺としては、整体に行ってたほうがいいわ。
そして、夕食に。
フットサルあるから、行きたくなかったのだが、これまた行く羽目に。
どーせなら、高いの食ってやるぜ!
と意気込んだが、100円回転寿司に。
あ~、「あいよ寿司」を期待してたのだが、遠くて却下みたい。

おかげで、お昼に予定してた散歩が、夜の冷たい風の中の散歩に。
心まで冷えてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。