NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

わかば健康倶楽部。

2014-12-02 11:33:39 | Weblog

那珂市に数カ月ほど前、出来たのです。

スポーツジムってほど、機材が揃ってるわけでもなく、

年配の方向けのまさに健康倶楽部!

ここら辺にはない、ストレッチマシンが売りの健康倶楽部。

俺もこれに惹かれてました。

親が通っていて、今キャンペーン中で、

一人5500円+税のところ、家族なら二人6000円!

格安にも程があるってことで入会。

 

最近、たまにヨガの先生がいらっさいまして、

40分ほど教わったのです。

筋肉痛がけっこう来まして、

私左利きなのですが、特に右半身の筋肉痛がひどく。

職場のおっさんに「ヨガで筋肉痛(笑)」

ってバカにされて、イラッとしたりはしてないのですが。

ゆったりと動いてるだけなのに、

じわーっと汗かいてきたり、ヨガって不思議だなって話です。

ヨガ本見てやるより、その場で教わりながら出来るので捗りますし、

また機会があったら、チャレンジですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。