NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

なにも毎年…

2010-07-13 09:22:26 | Weblog
こちらのサッカー部、なんだか毎年ユニ買ってるんすよ。

部費もあるし、出費が痛い。

いままでは「8」にこだわってましたが空いてないし、
3月に着た「11」が、
「おー、なんかかっこいいー!」
なんて思ってまして、
「誰も着てないなら、11いいっすか?」
と選ばせてもらいました。
今も昔も実力的にはチームの主力的イメージ?!の、
9,10,11番は着れないですからね。

そんで今週末の3連休。
ビーチサッカーに初参戦です!
長く腰痛を患って、なかなか治らなかったんですが、
ビーチサッカーあるのに、やばい!
と、痛かったんですけど、散歩から始めたら、
腰痛も良くなった。
痛いからって安静しすぎるのも良くないのですね。
散歩、ウォーキング、ジョギングとは呼べない速度のジョギング。
段階を踏みながら、ここ20日間くらい動かしてみました。
散歩とかしてた、そんな中、驚きの発見!
近くに新しくフットサルコートが出来てた!

もっと早く気が付いていれば…
まったく売れない分譲地内の公園にありました。
凄いんですよ、3年以上経つのに15区画程度しか家建ってない。
話し戻しまして、
ビーチサッカーなんで、海岸も歩いたりしました。ちかいので。
走ったりも。というには申し訳ないくらいの速度ですが。
海岸でトレなんてホーリーホックみたいですね。
まー、思ったのは砂浜はスポーツする場所じゃないですね。
こんな場所でサッカーとかバレーとかやる人馬鹿じゃねーの?!
と投げ出したくなります。
実際、すぐ投げ出しました。
だって辛いんだもん。

あー、ビーチサッカーは裸足でやるんだ!
と上記のコートで裸足でボール蹴りました。
シューズ履いてる時より、神経使わなければいけない感じですね。
とくに浮かす時に。
練習にはとてもよいと思いました。
そんで一番感じたのは、人工芝、めっちゃ熱い。
天気良すぎ。裸足にゃつらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。