NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:松本山雅FC戦。

2018-05-06 01:20:31 | Weblog

松本戦は完敗で何も書くことが無いですね。

元水戸の両FWに得点されました…

水戸戦以外で活躍してくれると嬉しい。

昨シーズン、水戸サポを虜にした前田大然はこの試合が今シーズンの初得点だそうで、

たくさん得点して成長してほしいですね。

相変わらず猛烈スピードでのチェイスは脅威でしたね。

何度かの決定機を外していましたが、得点シーンの1タッチ目は素晴らしかったですね。

水戸はシステム変えて、メンバーも変えましたが、

限界が見え隠れですね。

ジェフェルソンバイアーノと岸本の不在は大きいなと改めて感じる。

そして黒川ですよね。

試合中の運動量も凄くて、試合にも出ずっぱりの印象です。

技術もあって、走れて、タフでいい選手ですよね。

いい経験を積むことが出来ているのではないのでしょうか。

 

そんで鹿島アントは浦和戦でした。

どうにか逃げ切れましたね。

両チームとも球際の激しい、気持ちの見えた試合でした。

浦和の監督はオリヴェイラなんですよね。

鹿島スタジアムでの試合を見つめる立ち姿が懐かしかったです。

永木がオフェンシブで起用されましたが、良かったと思います!

ボール奪えるし、体入れてのキープ、運動量と。

今後もこの起用法は使えそうですね。

 

元水戸といえば、長崎の鈴木武蔵が鹿島戦でファインゴールを決めましたね。

長崎には平松も移籍しています。

こないだゴールを決めたみたいで、元水戸の活躍はうれしいですね。

元水戸はたくさんいすぎて情報を網羅するのはたいへんですけどね…

 

さて、次は徳島戦です。

こちらも順位を見ると波に乗れてませんね。

勝ち点差の詰まってる順位ですから、一つ二つと勝てば大きく順位を上げることが出来ます。

勝ってくれ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。