K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

サブタンク到着!

2019-01-08 23:15:21 | FIELDER

エアコンプレッサーがやって来る前に、アルミ製サブタンクが到着しました。

ボクが注文したエアコンプレッサーにも30Lタンクが付いていますが、さらに39Lサブタンクを増設します!

いや、増設と言うよりモバイル缶っぽいですね。

重量5kg台なので片手で持ち歩けます(^^)

MINATO WORKSさんに容量20Lの鉄製タンクもありますが、重量が半分ほどで2倍近くエア充填できるアルミ製のタンクがイイと思います。

移動できる高圧エアータンクとして使えるでしょ(^^)

もちろんエアコンプレッサーに接続して、サブタンクとして大量エアを保持することも可能!

タンクの溶接仕上げは中華クオリティですが、しかたないですね(^^;

Amazonプライムで12,800円のところ、Amazonポイントを使って7,308円でゲットしました♪

エア漏れしないことを祈ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エアツールがやって来る♪ | トップ | エアツール第2弾がやって来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番星)
2019-01-09 10:17:25
kazuさん
今年もよろしくおねがいします!
エアーツール、いいですね。
私もほしいなーと思い始めてから、早10年強(ハイエース購入当初から)、いまだ購入できていません(笑)
kazuさんの記事を読んで、購入検討の材料とさせていただきたいと思っておりますので、ぜひ、いろいろ記事をアップしてくださいね!
楽しみにしております!!
あけおめ~ (kazu)
2019-01-09 22:33:13
念願のエアツール!
いろいろ調査した結果の選択ですが、なにしろ知識が乏しいのでこれで良かったのかどうか(^^;
手に入れたツールはそのうちレポートします(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。