K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

FIELDER 12ヶ月点検。

2019-02-17 23:19:01 | FIELDER

納車から2回目の12ヶ月点検を、トヨタカローラ千葉で受けました。

ちょっと問題個所があって対策をしてもらったけど、あとは普通に定期的なメンテナンスをしてもらいました。

基本的な点検料は7,560円です。

ちょっと早めだけどオイル交換&オイルエレメント交換で+9,823円。

フロントガラスとリヤ3面をウロコ除去&撥水加工してもらって+8,100円。

運転席&助手席ガラスは、メーカーで処理したバリバリ撥水なので手をつけません(^^)

あとはボディコーティングのメンテナンスが5,400円のところ、半額の2,700円。

合わせて23,800円でした。

ピカピカになって帰って来たFIELDER(^^)

明日からあらためて会社に復帰する予定のボクは、気分一新してキレイなFIELDERで出社するつもりです。

上司に相談すべきことはしたし、とりあえず復帰しなきゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はなんとか平熱をキープ。 | トップ | やっぱりサービス洗車だしね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。