長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

新しい仲間が増えましたー!

2016-05-27 09:44:38 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
こんにちは!
だいぶ夏に近づいてきましたねー
昼間の気温が高いっ!
暑さが苦手なのでそろそろ引きこもりに入ろうかと考えてる私です(笑)

子供達も、今からの季節はツライですね
ちょっと動いただけで汗びっしょり!
熱中症だけは気をつけて頑張っていきましょう!

最近、続々と新しい仲間が増えてきました。
今年になって7人増えたのかな???
一気に増えたので、未だにY先生...
新しい子達の名前覚えきれてませんっ!!!笑
写真付きのプロフィール帳でも作ってあげようかな(笑)

写真の4人は、1番新しい子供達です。

保育園年長や1年生も多くなり、練習中も声が凄い!!
しかも男の子ばかり増えたので、元気いっぱい!!
それに負けないように高学年の兄ちゃん姉ちゃん達も声出しが凄くなり...(笑)

今まで以上に賑やかな道場になりました\(^o^)/

みんなで瓊友会時津支部をもっともっと盛り上げていきましょー!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿