長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

スポーツ少年団本部長旗空手道交流大会

2016-12-23 23:57:32 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
あまりの忙しさに、試合結果を載せてなかったことに今頃気づいた私です(・・;)

12月4日㈰

三菱体育館にて、スポーツ少年団空手道交流大会が行われました。


時津支部からは
団体形
団体組手
個人形(7級以下 選ばれると敢闘賞)
個人組手 の4種目に15名の子供達が出場してきました。

結果

団体組手3位

個人形 小学1年〜3年の部

敢闘賞 中村 美桜

個人組手1年男女の部
優勝 中村 美桜
3位 松尾 皇明

小学4年女子の部
3位 中島 帆乃香

小学6年女子の部
3位 中村 華鈴

中学1年女子の部
3位 小森 明莉

今回はY先生もH先生もT先生も不在で、W先生だけでしたが、今年最後の試合!みんな頑張りましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後は、きちんとW先生との反省会

来年またいっぱい賞状取れるように頑張って練習に励みましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿