長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第29回 長崎市少年少女空手道大会

2017-09-26 12:46:52 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
こんにちは〜(*^^*)

29年9月18日(祝)三菱体育館にて

第29回長崎市少年少女空手道大会が
開催されました\(^o^)/

台風の影響で中止にならないかヒヤヒヤしてましたが、普段から頑張ってる子供達の強さに台風も逃げちゃったみたいです(*´ω`*)❤


今回は小学生だけの試合★
時津支部からは7名の子供達が出場しました😍

形→小学2年以下は、たくさんの子達が賞状もらえるよう、トーナメントは小さい山がいっぱい(≧∇≦)b
各山で勝ち上がった子達は敢闘賞をもらいました☺️

小学3年から上は、いつも通りのトーナメント戦です!

《結果》

2年女子 中村 美桜ちゃん
敢闘賞ゲットです(๑•̀ㅂ•́)و✧


組手→さてさてお昼からは、時津支部のチビッコ達が気合い入れてる組手ですよ〜

さすがチビッコ軍団‼
     やってくれました❤

《結果》
1年男子 南 琉星くん 優勝🥇

1年男子 吉田 成吾くん 3位🥉

2年男子 松尾 皇明くん 3位🥉

2年女子 中村 美桜ちゃん 優勝🥇

この勢いで、次の試合もふぁいとぉ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿