事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

退院

2024-01-18 16:01:39 | 日記
予定よりちょっとだけ遅れた(ので朝の洗濯機を回せなかった)が昼には帰宅、昨日は全身麻酔で絶食だったから病院の食事は1食だけ、たぶんそれで正解
まだ余り動かせない(だからキーボードは片手で打ってる)けど力が入るようになった、フライパンや水を入れたヤカンを持てる、ジーンズを上げてベルトを締められる(これ片手でやるのすごく厄介だよ)だうも折れ方が悪かったやうで完全には戻らんかもわからんけど2か月もキプスで固定されるなんて冗談じゃないもんな

1日歩かなかったらヒザがほとんど痛まなくなった(点滴に痛み止めが入ってたからかも)ちょっと酷使し過ぎてたかにゃ?

追記-さすがに高い個室、TV見放題で音もOKである、これ幸いと一晩中点けっぱなしにしてた、寝れないんだからしかたあるまい、もっとも何を放送してたのかは全く記憶にないけど・・・って何のことやら

もう一つ追記ー今回も深夜にカカトが痛くなった、床ズレとはかくもできやすいモノなのである!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿