keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

杉山清貴&オメガトライブ 飯能市市民会館

2018-05-03 22:38:28 | Entertainment
本日、杉山清貴&オメガトライブの飯能市市民会館のコンサートに行ってきました!
会場はすごく盛り上がっていて、とても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

- 杉山さんたちが1980年代に活躍されていた頃のCDしかほとんど聴いたことが無かったので、やっぱり今現在の歌声とは違うなあと思い知った。オメガのサウンドは当時のままで、歌声だけが年輪を重ねた形になっているので、そのギャップを感じさせられた。

- それでも、高音の部分も難なく歌いこなせてしまうところは流石だと思った。リバーサイドホテルのリメンバーには、本気でしびれてしまった。

- 杉山さんはサングラスをしておらず、1980年代当時よりはガタイが大きい印象。イメージと違う、などと言ってしまうのは失礼なのだけど。

- ドラムのペースがやたらに速い。ふたりの夏物語なんかは、もはや全然別物になってしまっていた印象。

- 今回は、アルバムのアクアシティの曲を中心に歌っていたとのこと。事前に知っていれば、アルバムを入手してもっと予習していたのに。







Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW連休 | TOP | 羊山公園 »

post a comment