keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

掃除機買えなかった…

2020-11-01 20:34:00 | Shopping
Panasonicの新型の掃除機MC-SB31Jを買おうと思って、ちょうど今日家電店まで出かけて行った。使い方とか伺おうと思って声を掛けた店員さんは、東芝から出向されている人だったらしく。Panasonicのその機種は、フィルターの手入れを2回に1回はしないといけないのがイマイチで、その点東芝のVC-CL6000BKは〜 みたいな説明が始まってしまった。ヤバイと思ってももう手遅れ、完全にどんどん言いくるめられてしまっている状況。仕方がないので今日の購入は中止。残念。家電店ってこんなこともあるものなんだなあ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機欲しいな | TOP | 年賀はがきのおまけ »

post a comment