keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

2024年 抱負

2024-01-07 22:08:23 | Worship

50歳という節目を、とうとう迎えてしまった。

会社員としてコツコツ働き、結婚もしたが、気持ちとしてはまだ学生の時とそれほど変わっていないような気がする。

50歳というのはすごく爺々臭いイメージを持っていたが、実際には全く言っていいほど幼いような感じだ。

どうしようか、これから。

どの世界でも、誰しも変わって行かなければならないというけれども、正直なところ億劫で面倒だ。

というか、そういう風に感じてしまうところが、老けたということであり正しく50歳なのであろう。

マイペースで行けば良いじゃない、などと言ってしまうと結局何もできなくなるのだと思う。

何かをしないと、変わって行かないと、ということをせめて肝に銘じておくことにしようか。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | TOP | SHARP ドラム式洗濯乾燥機 ES... »

post a comment