猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

どぉぉん!

2012年07月22日 | 猫談議
 



港祭りへ行ってきたので花火おすそ分けです。

 
↑ハートとニコちゃんマークも可愛かったですよ。


↑コレを見て、後ろに居た女子がしきりに「ハッピーターンやぁぁっ」と叫んでました。
見えんことは無い・・・かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (もりたま)
2012-07-23 08:07:58
おはようございます。
ここ数年、花火という物を見に行ったことがありません。子どもが大きくなると、そういう機会も少なくなりました。
最近の花火は、よく工夫されていて面白いものが多くなりましたね。
花火 (nicoleです♪)
2012-07-23 17:41:38
うちは、家からも見えるので別に行かなくてもいいんですけどね、やっばり臨場感を味わいたくて(笑)

コメントを投稿