猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ナマケタロウ

2020年01月21日 | 日々雑談

年が明けてからもいつもの調子で「一日のうちにしなければならないこと」だけ

辛うじてこなす日々を過ごしている進歩のないワタクシ。

オリジナルアクリル表札の受注もしないといけないのだけれど

ネット通販用のページは作ってはいけません、と言われているので

そんなん、ページも作らんとどうやって受注するねーんってほったらかしにしてたら

2月末まで受け付けの、中間締切というのがもうすぐあるらしく、報告書の提出を迫られる。

うわー、全然やってないし…

とりあえず、正方形と長方形があるうちの、正方形だけ実物サンプルを作ってあるので載せてみる。

これはブロンズの版に黒のインクでプリントしてある「ブロンズ×ブラック」。

 

他に、シルバー版に黒のインクの「シルバー×ブラック」

 

ブルーインクの「シルバー×ブルー」

 

ゴールド版に黒のインクの「ゴールド×ブラック」

 

イラストは正方形に2種類、長方形にも2種類用意されているのだけれどプリントされた紙しかないので

pdfをもらえるようお願いしています、ちょいお待ちくださいませ。

表札用に名前をプリントする以外に、WELCOMEとかTOILETなどの印字でも良いのでは???

書体はサンプルのもののみです
 
価格は
正方形(10×10センチ) 2,100+税
長方形(3×12センチ) 1,700+税



~今日のKILIさん~
 
一日の大半をファンヒーターの前で過ごす。
こんなポーズで眠れるってことは、とりあえずどこかが痛くて痛くて~ってことはなさそう。
穏やかな日々を、ね。


 
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 雨降りの冷たい木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑談」カテゴリの最新記事