CLUB KATIES  ブログ

キャバリア毛糸、ちびっことその周りの出来事。
まだまだ旅の途中。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2005-07-02 09:33:00
す、すごいネーミングセンス!

そして見つけるさとるさんもステキ♪

看板とかってたまに面白いのありますよね~

以前見つけた看板。

「たぶん、日本で一番美味しいオムライスの店」

たぶんって(^_^;)
返信する
キタ~~~! (ten)
2005-07-03 22:24:13
ハンケチ&アナゴ  ツボです!



メゾンあなごは、もしアナゴ料理店の店が前になかったら怪しすぎるアパートですよね~

鈴鹿センスに脱帽です!



ハンケチ、もしワタシがクレーム言ってる立場だったらそれだけで許してしまいそうなキュートさ!

これがもし園児みたいにゴムで首からぶら下げていて、申し訳ございません!とかいいながらびよ~んと引っ張りながら汗を拭いていたら・・

などと想像はかなり膨らんでます。

友達のご主人が90キロ近い体をして犬型のポシェットを持って通勤してる姿とリンクしてしまいした!



返信する
Unknown (さとる)
2005-07-04 22:09:00
>のあさん

「たぶん」っていう自信のなさがいかしてますね。

僕がいままで見た看板で不思議だったのは、カレー屋の駐車場で「右から3m駐車可」ってやつ。

進入方向によって右が変わるからどっちか迷ったことがありました!



>tenさん

メゾンあなごは、びっくりしました。

住民票にあなごと記載されるのは御免ですね!

あのハンケチは、かなり気が抜けます。

熊を内にしてたたんであったものを渡されたので、使うまで気づかないし。

巨体にポシェット、素敵ですね。

さすがにポシェットのように自らの意思で装着することは僕はできませんが!
返信する
なにげに (ten)
2005-07-05 00:27:03
熊を内側って・・・(笑)

ワイフの作戦ですねw

ドライアイスもんもんさせながら”さとるがクマちゃん・・・(`-_ゝ-) ふふふ・・”てこっそり楽しんでる姿を想像してしまいました

自らの意思でやるようになってしまったら中村区にいいクリニックがあるので紹介いたしますよ。

念のためにいっときますが、私も普段はそんな事考えても、まさか言うこともないようなセレブ風ですから~笑いを取る為に体を張ったりしませんから~
返信する
Unknown (さとる)
2005-07-08 22:10:49
よめは時に恐ろしい仕掛をしていることがあります。

かわいいシリーズでびっくりさせるのは常套手段です。

今も爪をとぎながら、よからぬ企みを考えてるかも。



tenさん、せれぶ?

なんか、ノリでつっぱしっちゃいそうな印象でしたが。。。



返信する
先週末・・・ (ten)
2005-07-25 20:42:58
三十路のわたくしですが、ナンパされました(爆)

「どっから来たの?」と聞かれたので「あなたはどこから?」と聞きかえしたら、

「鈴鹿」って言ったんです・・・・

もう頭の中はこの写真が浮かんで仕方なかったんで

「メゾンあなごって知ってる?」って聞いたら変な顔してどっか行っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (さとる)
2005-07-25 23:54:48
まずい人に声をかけてしまったと、そそくさと退散していきましたか?

いきなりメゾンあなごを持ち出されたら、仕方ないかな。

tenさん、ナンパとはまだまだいけますね。

僕は街を歩いてても、女の人に声をかけられる時は、キャッチか、お祈りのどちらかです。
返信する

コメントを投稿