CLUB KATIES  ブログ

キャバリア毛糸、ちびっことその周りの出来事。
まだまだ旅の途中。

ミニギター

2005-05-03 23:57:16 | 大人のおもちゃ
また衝動買いしてしまった。
今回はアコースティックのミニギター。
写真の白いクラシックと比べるとずいぶん小さく思えます。
小さいのが一本欲しかったところ、楽器屋で試奏したら実にしっくりくるのだ。

問題は家に帰ったとき、衝動買いをどう説明するかが問題だ。

「ただいま。」
「何それ?」
「それがね、親切な楽器屋でさー、弦買ったらギター付いてきたんだ!」
「・・・」

黙ってるより、何か言ったほうがいいと思って。。。


今日の教訓:秘めてこそ花

こっそり部屋の片隅に置いておけばよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムキキおやぢ)
2005-05-04 22:08:36
まだまだ序の口ですなっ

わしは釣りに行ってTUNEの5弦ベース買って帰った事ありましたぞ~

んで、去年はカメラの新しいレンズを買い足したのだけど自白するまで敵は気が付かなかったですな。
返信する
Unknown (さとる)
2005-05-04 23:14:16
釣りに行って、TUNEのベースを衝動買い!?我が家では事前に稟議書を提出して、かなりゴマをすらないと絶対にゆるされない額です!怒られなかった??

カメラのレンズも黙ってればいいものを、自白してしまったのですね!

でも、何かの拍子にバレるよりいいか!
返信する
Unknown (ラムキキおやぢ)
2005-05-04 23:53:23
それはそれは怒られましたさ~

しかしそれ位でめげておってはね・・・



レンズは黙ってれば敵は一生気が付かなかったかも知れないけど

わしは根が正直なもんで・・・
返信する
Unknown (さとる)
2005-05-05 00:10:04
おやじさんは、完璧な怒られ方をマスターしていそうですね!

「秘伝・反省したふりの術」ですな!

返信する

コメントを投稿