CLUB KATIES  ブログ

キャバリア毛糸、ちびっことその周りの出来事。
まだまだ旅の途中。

空耳ベースボール

2006-11-03 21:49:00 | 小ネタ、小話
日米野球を観ていて気になったのが、

「ジョー姐さん」


めっちゃ、男気あるオカマバーのチーママのようだが、
その正体は、"ジョー・ネイサン投手"。

耳からの刺激が脳で変換されると、
わかっちゃいるけど、"ジョー姐さん"になってしまう。


野球には何かと空耳系のネタが多いと思います。


その昔、知り合いの女の子が、
「松井が四球攻めで苦しんでいます」という解説を聞いているとき、
「松井、子宮攻め」とありえない解釈をしていたことを思い出しました。


ちなみにうちの嫁さんは、「右中間」へボールが飛ぶと、
「宇宙間」に変換しているようで、
その度に、ギャラクシーなコメントをしてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿