合気道 真風会のブログ

10月7日(木)より、道場再開します。(2021年10月3日(日))

    10月2日(土)黒帯研究会にて 

(福岡県京都郡・苅田町総合体育館「合気道 真風会」)

 

みなさん、こんにちは。

8月13日(金)から「福岡コロナ特別警報」が発令され、引き続き「4度目の緊急事態宣言」となり、福岡県下の体育館は全て休館、「合気道 真風会」も約1カ月半休会をしていました。

10月1日(金)に全面解除となりましたので、10月7日(木)より道場を再開致します。

 

早速、昨日10月2日(土)、私(上土井)と稲垣先生は「黒帯研究会」で稽古を再開しました。

畳の上で行う稽古は久しぶりで嬉しかったです。

 

しかし、10月と言うのに、今年はまだまだ暑いですね!

汗だくになりましたが、本当に心地良かったです。

 

コロナ感染対策は気を緩めることなく引き続き行いながらの稽古ですが、また、みなさんと道場で会えることを楽しみにしています。

では、また道場で会いましょう!


人気ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「合気道 真風会通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事