心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

なんてこと

2018年05月03日 | ほんのすこし
すごくすごく眠かったのに…
なんてこった 、目がらんらんと輝いて、仕方ないから起き出して。
撮りだめしていたドラマをみているよ。
今回は面白いのがあるね〜
『正義のセ』今回は特に良かったね!
『シグナル』もいいね!

なんだかテレビ番組に夜の時間が経っていると支配されてるような…
困った生活だなあ。

スマホ投稿になれなくちゃ🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさんへ (りこ)
2018-05-04 05:28:21
おはようございます。
私も早朝から目が爛々ならぬランラン🎵

見てます見てます!
どちらとも。
あと、「おっさんずラブ」吉田鋼太郎さんのコミカルな演技が堪りません!
「西郷どん」かな。
正義のセ!面白いですね。
吉高由里子の可愛らしいけど笑える雰囲気が大好きです。
返信する
りこさんへ (けい)
2018-05-04 11:38:33
「おっさんずラブ」録画していますが、まだ見ていないのです。面白そうだなと思っているのですが、他のドラマもたくさんあって。
ドラマ三昧ですが、最近バラエティ番組も見るようになりました。特にダイエット効果のあるものを紹介すると知ると、ついつい見てしまいます。でもその通り実行できるかというと疑問なわたしです。
すぐダメダメになってしまい長続きしないのです。
今はタマネギヨーグルトを作ってみようかと考えているところです。その前にヨーグルトを買わなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿