心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

高橋大輔金メダル!

2010年03月26日 | ほんのすこし
4時45分から始まったトリノフィギュア世界選手権男子フリー。
予約録画していたので 安心して眠っていましたが、やはり気になって早くから目が覚めてしまいました。

やったー!!リアルタイムで彼の演技を見ることができました。
オリンピックから今日まで さらに飛躍するために練習を積み重ねてきた大輔さん。さらにより上質で高度な世界を見せてくれました!

最高に嬉しいです。
大好きな「駅」 最後のシーン。
浜辺に横たわりながら 大男が泣くシーン。
映画の世界が彼によって 迫力ある美しさに・・・

男子初の金メダル!!ほんとにおめでとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から号泣 (かおり)
2010-03-26 19:01:40
大輔くん、大好きです!
ほんとに素晴らしかった!!
朝のテレビ、どうせだったら、全部放送してよ!って感じでしたね。君が代、流れたんですよねー!ほんと感動!ほんと大好き!
興奮してあいさつ遅れました><
けいさん、元気ですか~?またゴスペルやりませんか?
返信する
かおりさんへ (けい)
2010-03-26 22:06:35
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
みなさん頑張っていることでしょうね。

大輔さん 最高です!!もう感激 感激でドキドキしていました。あの目がたまらないです。
選曲もまた合っていて良いですねー。
彼の良さは 手の動きの細かなところまできちんと曲に合わせているってところだと思います。ステップもすご~くいいし。いいとこづくめです(べたぼれです)
返信する

コメントを投稿