ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

St.Valentine’s day

2012-02-14 21:15:15 | 日記
いやっほ~~い!!

ゲンキ、初めて、女の子からチョコレート貰っちゃいました!!!


お母さん、大興奮!

この日の為にお母さん、お仕事お休みにしていました。

(だって、学校から自宅に帰ってチョコを渡しに来た時
  留守じゃいけないだろうから・・・・・)

皆には
『1年生がチョコを学校に持ってくるわけないし
 自宅を知っているわけないから、貰える訳ないじゃん』って言われていたので

私って、一人で盛り上がってバカだったな~~と、思っていたのですが・・・


2人の女の子が、我が家を訪れてくれたんです。


もう感激!


お恥ずかしながら、嬉しくってその子の前で、母感涙


何で一人でこんなに盛り上がっているかといいますと

ゲンキはチョコを母、祖母、叔母、従姉弟からしか今まで貰った事がなくて・・・・


1年生になって、この間からソワソワしていたんです。


今年も、血族からだけだったらショックだろうな~~と、思っていたから
2人の女の子に感謝、感激



      



本当に、ありがとう

貰ったときのゲンキの顔、ずっと忘れないだろうな~~

最新の画像もっと見る