ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

待っていた物♪

2011-09-06 17:39:39 | 日記
昨日、楽しみにしていたものが届きました。



異国情緒あふれるポーチュラカの雑貨

その店主Fumiさんが手がける『Lammy made』の品物たち

何点か我が家にもあるのですが、今回、ネットで購入したものがありました。


ここ最近、お店の方に行く事ができず
いいな~~可愛いなぁ~~と、思っていた指人形


    


これです


可愛いよねぇ♪

一緒にお願いした木靴も、私の好きな緑色(うふふ)


とっても、うれしいなぁ


最近、お金は湯水のごとく消えてなくなっていたのに
自分のものは、な~~んにもお買い物していなくて・・・・


うん、うん

たまのお買い物!


本当に、嬉しい


お店にも行きたくなっちゃったなぁ~~~


Piroちゃん、どっか行こうよぉ



最新の画像もっと見る