ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

ご注文の品

2009-05-01 15:57:49 | 手作り
いつもいつも、我が家3人がご馳走になってばかりいる
平野家のMikaちゃんから依頼された、ワンピースがやっと出来上がりました

                    

                

リネンのワンピースです。
彼女は細身の為、私の作った事のあるパターンの中では
これが一番華奢に見えて、着ていても妊婦ちゃんには見えないかな?
ってことで、このラウンディワンピースを選ばれました。

胸元がちょっと寂しかったので
以前、nonaさんで習ったオールドローズのコサージュを作って
付けてみました。

気に入ってくれるといいのだけれど

私は、お料理よりも縫い物の方が好きで
彼女は、お料理がとっても上手

いつも、平野家に行くと
今まで食べた事のない品物が、テーブルに納まりきれないほど
並べられて、ご馳走してくれるので
何かお礼をしたいと思っていたところ・・・・・


どうですかぁ~~~~~?








                 


我が家は、今日から6連休
世の中の人たちは、高速道路も1000円ってことで
お出かけしている人たちが多いのだろうな。
「こんな時に出掛けても、混んでいるから家でじっとしていようね!」
って、昨日までパパと話していたのに・・・・・

今夜、我が家3人は
行き当たりばったりの旅に出掛ける事になりました!!

ミステリーツアーです。

パパとゲンキは、今夜出発する為に
只今お昼寝中。

いかに低予算で、楽しんでこられるか!
これがテーマです。


さてさて、何処に向かうのか。

高速道路が1000円になる今夜出発です


最新の画像もっと見る