KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

ばあちゃんの家にお泊まり

2015年02月15日 | 今までに暮らした愛犬たち
こんにちはKEITA BEARです

先日、うちのワンコ達を連れて

お義母さんの家にお泊まりした時の動画です

“Cinamatic”という

アプリ(iPhone)で撮影してみました




うちは子供は居ないのですが

犬達が孫みたいな感じなので

ばあちゃんって呼んでいます

そして

テディ(プードル)やマサ(シュナ)はもちろん、

先代のワンコ達、

全員 ばあちゃんが大好き


↓肉の匂いがする台所が気になるテディ



↓もう待ちきれない様子



↓もはや犬種不明です



動画はごく一部ですが

自然に囲まれ のんびりと静かな

ばあちゃんの家が好きな二匹は

とっても嬉しそうでした

あと美味しい物を

たくさんもらえるしね

それが一番大きいのかな?(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最強クラス?の寒気 | トップ | 春節 »
最新の画像もっと見る

今までに暮らした愛犬たち」カテゴリの最新記事