KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

初めてのご対面!可愛すぎて笑ったよ!

2015年01月25日 | 今までに暮らした愛犬たち
【2011年7月末】

こちら
ダイヤを家族に迎えたくて、初めて
保護施設に面接、面会へ行った時の写真です

先住犬がいる場合は相性などを見るため
遠い遠い場所でしたが
テディとマサを連れて面会に行きました

いろいろお話をしながら
お部屋で3匹遊ばせたり
散歩も喧嘩などせずに行けるか確かめて
無事に里親合格!
お迎えは後日でしたが
ダイヤが家族になった瞬間です

面会の為、事務所で待っていた時
部屋の奥から嬉しそうに
お尻を振って走って出てきた
ダイヤの笑顔は
今でも忘れません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | 家族になった日 »
最新の画像もっと見る

今までに暮らした愛犬たち」カテゴリの最新記事