KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

シュナマルのニコルくん ②

2024年01月21日 | 犬:Kawaii Dogsシリーズ (テディスタイル)


シュナマルのニコルくん 続き
あと少しだけ追加画像です(U óꎴò)


こちらご到着の際に頂いたお写真です☺️
とても喜んで頂けて安心致しました。
奥でプードルちゃん(かな?)がぐっすり寝てて可愛いですね🐶

こちらはニコルくん🤍
お顔はシュナウザー(テリア系)に近いので、マズルを長めに型紙を作成してます

そしてもうワンセットのお洋服は、サロペット&シャツでした♪

こんな感じ👖

ちゃんと尻尾が出る姿が可愛いのです😊

そしてやはり、サロペット姿は立っちが絵になります

こちらはサロペットのみで。

簡易的な作りですがデニム生地でお作りしたサロペットパンツです😊

シャツの方は以前にも使用した生地で、お気に入りのカメラ柄📷✨

サロペットの上からパーカーも着れました。デニムズボンに合わせてもオシャレでした💛

大きさのイメージ
サイズは全長で約48cmでしたね。

ボディにはペレットを入れて程よい重みがあり、抱き心地もよかったと思います。

ニコル君の追加画像でした〜
ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。


私たちの家族として、いつも一緒にいてくれてありがとう。あなたと出会えて本当に良かった』





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kawaii Dogsシリーズ シュナ... | トップ | 海外から荷物が届かない😥 »
最新の画像もっと見る

犬:Kawaii Dogsシリーズ (テディスタイル)」カテゴリの最新記事