goo

申し訳ありません。

残念ながら6月9日のレストランアイでのリアル馬鹿塾は中止になりました。
楽しみにされていた方には大変申し訳ないです。

マークパンサーさんから今後の活動を近に皆さんに聞いてもらいたかったのですが、色々な事情が重なり、今回は以前のように個人的に対談をして、またウェブの方でアップさせて頂ければと思います。

大変申し訳ございません。

今後も馬鹿塾の活動は続けますが、、、世界で活躍する人の話をこれからも少しでも多くの方と共有できればと思いますが、、、

実際はあまりそのような話は必要な感じはないので少し自粛しますが、懲りずに地道に継続して行きますので応援して頂き、馬鹿塾トークを人生の何かのヒントにして頂ければと思います。

http://bakajuku.com/
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line