goo

海外での生き延び方、、、

職業はFW?ストライカー?

マイアミでブラジルを🇧🇷破った当時のオリンピック代表の松原さんが来てくれて感激でした。

本場にだって勝負して勝てるんだって言う姿を学ばさせていただいた時代の選手なだけに、、、非常に嬉しく話し過ぎちゃいました。(笑)

あのマイアミの奇跡に影響を受けた人っていっぱいいると思うんですよね、、、

力道山が外国人レスラーと闘っていたり、アントニオ猪木がモハメドアリと闘っていたり、野茂英雄が大リーグで三振の山を稼いでたのと同じくらいの影響力があると思います。
最近だとラグビー代表が、南アフリカ代表を破ったり、佐藤琢磨がインディ500で優勝したりしたくらいのインパクトかなー?

ストライカー論についてはまた改めて話をしてみたく思います。
クリエイター、エゴイスト、マネージメント、、、話せば長くなりますね!
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line