goo

長野県小諸市に行ってきました!!

実は発表をします!!じゃじゃーーーーん

5月にレストランアイではmore treesさんと1ヶ月間イベントを行います。
http://www.more-trees.org/
世界の森林再生プロジェクトへの考えにとても賛同できたので、是非キャンペーンの一環として私の東京のお店でイベントを行います。
レストランを使って作品の展示、それから特別メニューの提案!!
皆さんで食を通して自然を感じて頂ければと思います。

http://www.city.komoro.nagano.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

さて、今回私が訪れたのは長野県小諸市、、、実はここでこのmore treesの活動の間伐が行われており実際に現場を見学してきました。
いやーそれにしても全然手入れされていないところは手入れされていなく、びっくりしました!!
これが今の現実かーってね

字読むのが苦手だから、、、いつもと同じ、百聞は一見にしかず、、、気づけばいつも身体が動いてるのが自分!!
ニースからここまで行くかって感じですよね(笑)

でも行っちゃうのが僕、、、見ないと気がすまないんです!!

よっし、この街を身体で感じてメニューを考えるぞ!
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line