元気ある出雲を創ろう!菊地恵介(きくち・けいすけ)の挑戦

2000億円を超える借金を抱える出雲市。
出雲市の再建に向けた菊地恵介の活動を紹介していきます。

後援会STAFFです。。

2009年03月27日 12時31分59秒 | 日記

昨日BLOG更新できず

まことにすみません。。。

やはりバタバタやることがたくさんあり

なかなか思い通り更新できずでした。

先日の佐田町しおのい荘でのミニ集会

なんと

70人近くの方に集まっていただきました!!!

仕事終わりでお疲れの方も

わざわざ集まっていただきまことに

ありがとうございました。。

きくち自身の声で皆様に気持ちを

伝えれたことはとてもきくちの

自信へ繋がったと思います!!

そして昨日は

市民会館にて行われた

公開討論会。

市長選立候補予定者の3名の

討論会。

ケーブルテレビでも生中継されて

ましたね!!!

残念ながら他の会とかさなり

聞きにいくことはできませんでしたが

ケーブルで少しは拝見させて

いただきました!!!

この討論会でよい風が吹くことを

期待してます!!

 

 


最新の画像もっと見る