無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

ピンチの後にチャンスあり・・・。

2021-08-28 08:57:29 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れです。

 

いつもなら山崎ビオマルシェから始まる土曜日なのですが、本日は、○○○○宣言によって、施設の使用ができないということで中止・・・。

 

ということで、店を開けて・・・。

 

来客予定も二組入っておりますので・・・。

 

こうして、マルシェやイベントの中止が相次いで・・・。

 

昨年からそうした売上が殆ど無いという状況が続いており・・・。

 

普通でいけば、ハム工房古都の場合、ぶっちゃけそれだけで20%の減になるんですよね・・・。

 

でも、なんとかやってきているんですが・・・。

 

ピンチの後にチャンスあり・・・。

 

ということを耳にしますが、こういうことを願っている・・・。

 

そう願っているだけではいけませんから・・・。

 

何が出来るかを考えて、少しでも行動・・・。

 

その先にある終息後のことも考えて・・・。

 

商談をしていて、その動きが出てきているように思う・・・。

 

昨年から続いて、最近まで商談が一気に減った・・・。

 

そして、これまでは、今できることをという仕事の話が多かった・・・。

 

最近になっては、終息後に向けての準備のような話・・・。

 

現状は、まだまだのような雰囲気ですが、周りで変わってきているのも感じ始めている・・・。

 

もう少し・・・、淡い期待をいだきながら・・・。

 

終息を願う・・・。

 

ピンチの後にチャンスあり・・・、信じているよ・・・。

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿