無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

大きく育っていくように・・・。

2020-01-16 16:37:05 | 日記
ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331
(よろしければ覗いてみて下さい。)

京都府乙訓郡大山崎町、ハム工房古都の今日の
天気は、曇りです。

今日は、ソーセージ作りの1日・・・。

いつもと変わりませんが・・・。

もっとソーセージを作りたいそんな気持ち・・・。

時期的にも落ち着く時期で、今年はどうなるのか
って毎年不安に・・・。

忙しくさせていただいている時が幸せなんですよ
ね・・・。

でも、じっとしている訳にはいけません・・・。

営業もしていかないと・・・。

簡単にはいきませんが・・・。

ご縁を頼りに・・・。

小さいですが、いいお話を頂いてます・・・。

この小さなものが大きく育っていくように・・・。

それが願い・・・。

その為にブレずにやっていこう・・・。

毎日毎日の積み重ねが大切ですからね・・・。

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339
午後に開催してます!

ハム工房古都
山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331
(よろしければ覗いてみて下さい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿