無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

退院の日・・・。

2022-02-17 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れのち曇り・・・。

 

今日は、ロースハムの仕上げとパック詰め作業・・・。

 

午前中に終えたい・・・。

 

今日は、退院の日・・・。

 

出産で入院していた嫁と息子を迎えに・・・。

 

感慨深い朝・・・。

 

昨年、不思議な夢を見て・・・。

 

3つお願いを聞いて下さるとのこと・・・。

 

その1つが、子供の誕生でした・・・。

 

すぐに願いが叶った・・・。

 

この誕生してくれた子供が色んなことを変えてくれる・・・。

 

そんな気がした・・・。

 

誕生してから面会して、抱っこするとそれを確信・・・。

 

退院してから産後に里帰りになるので・・・。

 

暫く寂しくもなりますが・・・。

 

仕事も忙しくなっておりますから・・・。

 

そちらに力を注いでいこう・・・。

 

そんなこんなで、毎週土曜日に出店させていただいていた山崎ビオマルシェも暫くお休み・・・。

 

春に出店を再開させていただくまで、お待ちくださいませ・・・。

 

店舗の方は、通常営業させていただいてますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2022-02-17 17:04:13
こんにちは。お子さんのご誕生おめでとうございます‼️😣💕💖✨✨不思議な夢…素敵ですね!願いが叶って良かったですね!🥰✨🌼✨これからますます素晴らしい日々を迎えられること、心から祈っています!🌼🌼😣✨
返信する

コメントを投稿