無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

18.新たなこと!

2018-05-20 07:44:59 | 日記
【18.新たなこと!】

今日のハム工房古都の予定は、定休日なので、お休み・・・。

ということなのですが、来客と夕方からイベントに参加(お手伝い)の予定です(良い意味で)。

天気は、晴れ・・・。

いつもと変わらずに仕事・・・。

このことが何か幸せなのかもって思っております・・・。

が満足せずに、また新たなことにも挑戦して行きたいと思っておりまして、仕事で色々なお話

を頂くのですが、基本的に全て前向きに考えてというスタイルのハム工房古都であります。

が、物理的や共感できないものは、ちゃんとお断りして・・・。

昨日、そんなことで「新しいこと」のお話を頂きました・・・。

詳細は来月の打ち合わせでということですが・・・。

具体的内容は・・・(今は、秘密)。

その反響は・・・。

時間が取れるかな・・・。

と色々と考えたりもしますが、「新しいこと」をする時には、どんなことも不安や迷いがありま

すが、やってみないと分からない。

前向きに考えてする時には、失敗はありません・・・。

ハム工房古都は、そう思ってます。

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
(よろしければ見ていただけませんか。)




食生活・食育ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿