如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

テオ強いね・・・

2008-03-30 19:50:15 | Weblog
下位テオ相手にかなり苦戦しました・・・
1回目は、回復薬とか全部使い切りましたしね・・・
でも、なんとか撃退、1死もしませんでした
最後はライフ残り10分の1くらいで戦ってたよw
1回目では、角破壊できませんでしたが
2回目で23分くらいで尻尾切断&角破壊で討伐
あとテオの角は2個です
テオはあと4回は行かないといけないようです
ちなみに下位装備なので☆6のテオに苦戦するのは仕方ないのかな?
だからといって、ザザミSで行くわけにもいけないし・・・
火耐性が低すぎますからね
とりあえず、ザザミS以外の装備はまずパピメルS一式作りますよ
これは、キリンやラージャンの爆殺用です
でも、キリンはハンマーで振り向き時に溜め3スタンプでいけるような?
まず、作るべき装備はハイガノ、鬼神斬破、激槌オンスロート
龍刀朧火、あとはオベリオンと麒麟王かな?
とりあえず、全部☆7で作れる装備ですね
イフリートは既に完成しました
朧火は古龍全般&レウス、レイアに有効なのでさっさと作りたいところです
まぁ、素材的に朧火は1日ラオ、テオ、ナナ行きまくれば作れますけどね
ナナ、テオ、灰ラオの角がそれぞれあと2個ずつ居るので
ナナとテオは2回で角破壊と考えると後4回ずつ合計役4時間と
灰ラオ2回で1時間ちょい、あとラオの角1個いるので35分で
大体5時間半頑張れば作れますね
今からだと午前1時まで頑張れば作れますが
ナナはともかくテオは疲れます・・・回復系の消費も激しいしね・・・
ザザミSでもいいのかな?
火属性攻撃は粉塵爆発くらいしか喰らわないし

でも、あれですねテオ大剣で行ってて気づきましたが
振り向き時に溜め当てるというのは、おそらくどの敵にも有効な戦い方
だということにね
ナナ。テオマラソンしてもいいけどティタルニアだと角破壊に時間がかかるので
鬼神作って上位レウスを倒して、オベリオンを作ってから行こうと思います
今日は、イフリートできたから上位フルフルいって電撃袋パピメルS分と
鬼神分集めるのと、下位ガノトトス行ってヒレをとりあえず5個集めて
ガノフィンショテルまでは作ろうと思います
あとは、激槌オンスロートもつくろうかな?
これに関しては資金と鉄鉱石があと38個あれば作れます
鉄鉱石は、下位火山行けばすぐに集まるはず?
ん~、今日はガノフィンスパイクまで作るか?
どうせ1回に付き5分針くらいだし
鬼神が出来ればもっと早いしね。問題は霜降りですね
あとハイガノのそのうち作るんですが桃ヒレが出ないらしいので
そこら辺が心配です
まぁ、キリンは激槌で行けばいいような気もしますしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。