如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

上位ショウグンソロ・・・

2008-03-31 20:10:30 | Weblog
鋏ぶっ壊すと、ものすごく面倒ですね・・・
あと、チャチャブーも出てくるし
壊さないと尖爪手に入りにくいわけですが
捕獲するから別にいい気もしますが・・・
でも、ブルーブレイドボウⅡとデュアルカラペイス完成しました
ショウグンごときでこれではティガ2頭とかいけるんだろうか?
でも、2頭クエは1体のライフ低いし何とかなるんだろうか?
その前に、ドド2頭とか倒さないと行けないわけで・・・
先は、長そうです・・・orz
まぁ、上位装備で上位行くのは下位装備で下位行くのと同じような
モノなのでね・・・
レックスで下位レウス行くと攻撃が痛いのと同じわけです
それに、常時怒りというのもあるしね
まぁ、ドスファンゴさえ事前に倒しとけば死ぬこともないですしね
オトモも居てくれるし、なんとかなるでしょう
とりあえず、今日は異常震域に行けるように
トトス亜種、フルフル亜種、バサル、レウス、ドド2体のうち何クエか
クリアして置こうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。