如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

逆転検事クリア

2011-03-30 21:22:56 | Weblog

4話は、ちっこい冥が御剣のあとを歩いてるのが
なんか、可愛かったですね
髪型とか、ノースリーブとかは昔の冥の方が好きかな?
5話は結構長かったです
冥と美雲を交互にパートナーにしつつ捜査
最終的には狼とか皆味方でした
矢張とオバチャンが重要な鍵を持ってたのが面白いですね
でも、最後モブの鑑識官が持っていきましたけどもww
御剣はトノサマン好きだったんですね?
まぁ、検事室にもトノサマン飾ってあるし
ダミアン大使だっけ?最初あの人が犯人じゃね?
とか思ってたけど、普通にいい人でしたねwww

さて、次は逆転検事2ですね
今日買いました
2月3日?発売のファミ通見ると
冥はでて来ないんようです・・・
茜はでてくるみたいだけ
つーか、茜出番ほとんどなかったなー
足跡の痕跡見つけたくらいじゃね?
2は活躍するのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。