如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:49:18 | Weblog
02:30 from ニコニコニュース
キタキタおやじwwww <<スクウェア・エニックス>連載マンガ家がイラストで被災地にエール> http://nico.ms/nw45566 #niconews
02:47 from web
鼻水がジュルジュルだ・・・。別に花粉症ではなく鼻炎ですね。つーか、鼻炎だと風邪の初期症状なのか鼻炎が酷いだけなのかよくわからんから困る
05:35 from web
HEROMAN視聴。ジョーイは女にしか見えん件www2巻見終わったらゲオに残りの巻をレンタルしに行くか。あと朝ごはんもコンビニで買うかな?もう12時間以上何も食べてないし
05:54 from web
金髪チアリーダーのリナがどストライク過ぎるから困るwHEROMANの話だけども
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。