如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 02:14:54 | Weblog

日々増えていく本の置き場に困り始めたので、Kindle Fire HDを予約してみた。16GBのでカバーとかも含めると2万3千円位になった件。


香川に居たときは部屋に千冊以上の本があったけな・・・。ほとんどブックオフで売ったけども・・・。


Kindle Fire HD買うのは良いんだけど、問題は欲しい本が電子書籍化されてるかどうかだよなー。ワンピースとかナルトみたいなのは電子書籍化されてるけど・・・。まぁ、今後に期待かな?


最近色々とゲームソフト買ったけど、ブレイブリーデフォルトが一番面白かったかな?今、終章入ったところまで進行~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。