如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

4月2日(土)のつぶやき

2016-04-03 02:37:33 | Weblog

今日いい天気だけど、関東は天気悪いのかー。明日、雨降らないといいなー


電車のった。京都駅乗り換えがまではゆっくりできるなー。11分で乗り換えは結構キツイ。指定席だと結構遠かったりするし


京都駅人多かった。新幹線乗り場の改札で凄い混む。


そういえば、京都駅内で大洗女子の制服着てた子がいた。なんかイベントあるのかな?


品川着いたら、即新宿へ行って余裕があれば昼ごはん。チェックイン時間付近だったら、ホテルにチェックインだなー。30分前だったら、大抵のホテルはチェックインできたりするしね。


中野到着。適当に商店街の方行ったら中野ブロードウェイに着いた。


中野は桜が綺麗だなー。これで晴れてたらもっと綺麗なんだろうなー pic.twitter.com/2DK8ytNQD6


明日のTridentラストライブはブルースティールズのバッグ持った人が沢山いるはずだから、なんか目印つけないとなー


ユナイテッドシネマズとしまえん着いたけど、あとガルパン4DXまでは1時間くらいある。もう電車乗り換えとか移動で疲れた。新宿のホテルも新宿駅から20分くらいあるしなー


劇場版のガルパンは本当は、ブルーフィールドfinalの翌日新宿バルト9で見る予定だったけど、ブルーフィールドfinalと横須賀観光して疲れて結局キャンセルしてみてないんだよなー。


ガルパン4DX見終わった。結構濡れたなー。やっぱり、援軍到来は燃える展開だよなー。涙出てくる。


ボコをボコボコにするシーンで、背中のところがマッサージチェアみたいに動いてたこともあって、なんか疲れとれたなー。


艦隊戦は、蒼き鋼のアルペジオでやってたし、戦車戦はガルパンでやった。WW2の飛行機で空戦する奴はでないのかな?


明日のTridentラストライブはBD化されるのかー。会場で予約するかなー?終了時間次第かな?