バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

URAKARA 最終回

2011年03月26日 10時40分12秒 | テレビの仕事
昨日、URAKARA最終回の試写がありました。

「いろんな事がありましたね~」

とプロデューサーの第一声。


この最終回のために、第一話から見直したのですが、
・・・本当にいろんな事がありました。

第一話の撮影のためにソウル入りした直後、
北朝鮮からのミサイル攻撃で街は騒然。
ハラハラしながらのクランク・インでした。
その後もいろんな事があった今回の撮影。
クランク・アップの日にはあの大地震が起こりました。

そんな様々な記憶が、次々に甦ってきたのだと思います。

現実の世界で次々に起こる大事件。
その度に様々な変更を迫られ、
なかなか「計算どおり」とはいきませんでした。
しかし、これこそテレビドラマの醍醐味なんだと思います。
すべてが「計算どおり」にいっていたら、
この最終回のストーリーは決して生まれなかったでしょう。


KARA 【PRAY for JAPAN】今、贈りたい「ありがとう」

KARAのメンバーからのメッセージを見て胸が熱くなりました。
みんなに会えて本当に良かった。
「ありがとう」


テレビ東京系 ドラマ24 “URAKARA”
4月1日(金)深夜24時12分から
「ニコルのテレパシー」

4月8日(金)深夜24時12分から
最終回「ジヨンと星の王子様」




URAKARA Vol.1 [DVD]
クリエーター情報なし
エスピーオー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、贈りたい・・・ (micemoffee(shigetoyo21))
2011-03-27 01:46:32
KARA 【PRAY for JAPAN】今、贈りたい「ありがとう」
の動画をUPした者です。

リンクを張って頂き大変光栄です。

『URAKARA』は、単なるドラマではなくKARAの成長を描いたドキュメンタリー・・・流石は「情熱大陸」や「世界ウルルン滞在記」を手掛けるテレビマンユニオンさんですね。


複雑な問題を抱え自分たちも大変な状況ながら日本へエールを送ってくれるKARAの5人

素晴らしい作品を送り出してくださっている仁木監督をはじめとしたスタッフの皆様

そしてこの感動を分かち合うKAMILIAの仲間


あらゆる方々へ今、「ありがとう」を贈りたく
そして、日本を想うKARAの気持ちが一人でも多くの方へ伝わって欲しい!という願いを込めて動画を作成しました。

KARAに、URAKARAにたくさんの勇気と感動を頂いていることに深く感謝しつつ
最終回までの放映を心より楽しみにしております。


P.S.エキストラ参加させて頂いた最終回撮影は一生の思い出です
返信する
>micemoffee(shigetoyo21)さんへ (NIKI)
2011-03-28 14:15:15
メッセージありがとうございます。
エキストラとして参加していただいたとの事、感謝します。

おっしゃるように今回のURAKARAは、
ある意味ドキュメンタリーだったと私自身も感じています。
現実社会の色々な影響を受けつつも、
KARAのメンバー、出演者、スタッフ、そして大勢のファンの皆さんの気持ちに支えられて、この最終回が生まれました。
特にファンの皆さんの温かい声援は、苦しい状況に置かれていたKARAのメンバーに強い勇気を与えた事は間違いありません。

見せていただいた動画からもmicemoffee(shigetoyo21)さんの熱い思いが伝わってきました。
URAKARAはあと少しですが、最後までお楽しみ下さい。
返信する
ありがとう (ユウスケ)
2011-03-29 04:42:19
いろんな意味でハラハラしっぱなしのドラマでした。でもこのドラマにはKARA5人にとってとても意味があります。
まだはっきりしたことはわかりませんが、このドラマはKARA5人が自分たちを見つめなおすための時間になったことは間違いない。
そして「5人でひとつ」などのセリフの一つ一つにKARAへの思いを感じスタッフや監督の思いを感じました。

最後に URAKARAに関わったすべての方々ありがとうございました。最終話までの2週間楽しみに待っています。また続編などで地震で出来なかった打ち上げをして本当のクランクアップが出来ることを祈っています。
返信する
URAKARA2 (mineyoshi)
2011-04-02 02:31:17
仁木監督ありがとうございました。
韓国語は勉強してますか?
韓国語をマスターするまでURAKARAを撮り続けて下さい・・・是非!
URAKARA2楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございました (あや)
2011-04-03 00:29:41
来週で終わってしまうのが、とても寂しいです。ほんとうにこのドラマはいろんな事がありましたね。
監督をはじめスタッフのみなさんお疲れ様でした。
そしてKARA!!本当に辛い中笑顔を絶やさずに頑張ってくれました。
エキストラに参加させてもらいましたが、人前で声を出して泣いたのは大人になってから初めてです。
私もいろんな思いがこみ上げてきて本当にあの場にいれた事が幸せでした。
URAKARA2があったらいいなぁ~
監督お願いしまーす。


返信する
最高です!! (たんすの精霊)
2011-04-03 00:54:50
URAKARAは、一話から見させてもらっていました( ´ ▽ ` )ノ

とても面白かったです!!

終わりになると聞いて、少しさみしいです

これからも、KARAを応援し続けます!!

頑張れ!!KARA!!
返信する
ありがとうございます (スワッチ)
2011-04-03 07:31:02
先日の、URAKARAスペシャルで、ハラにハングル教えてもらっていらっしゃいましたですね~

うらやましぃ~。マンナッ ソ イッソヨ? 勉強になりました。

第1話から、欠かさず見ております。毎週金曜が楽しみでしたが、今週で最後となると、とても残念です。

笑いあり、感動あり、不思議!?あり、とてても楽しいドラマです。

自分は関西出身なので、濱田さんは、とても親しみを感じます。

スンヨンは、時折、関西弁が混じってる気がしますね

何かの形で、是非監督の作品を通じて、KARAと会える時を待っていたいと思います。

ドラマ撮影の間は、本当に色々な事がありましたですね。でも、最後まで終えられた事は、みんなが、1つになれた証しだと思います。

「祈り」これが、かなえられたのでしょうね。

でも、まだこれからの事を祈っていかなければなりません。

同じ思いで、KARAファンの皆様と一つになれる事を感謝したいと思います。

ありがとうございました。
返信する
メッセージを頂いたみなさんへ (NIKI)
2011-04-07 15:37:34
沢山のメッセージありがとうございます。
みなさんの応援があったので、最後まで頑張ることができました。
またどこかでお会いしましょう。
KARAのみんなとも早く再会できることを願って・・・。
返信する

コメントを投稿