髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

美人すぎると話題のエストニアの旗手サスキア・アルサル選手

2018-02-17 02:45:23 | 五輪大会

平昌五輪大会で「美人すぎると話題」になっているエストニアの旗手

サスキア・アルサル選手の画像を。

確かにネットが騒然となったのはよく分りますね(笑)

開催国韓国のネットでは、カー娘の藤沢五月さんも話題にはなっていますが...。

この選手は美人です。







どう見てもこの方はスピードスケートの選手というよりも

モデルとしても活躍が出来るのではないでしょうか。






ああああああああ! 私としてはこのアングルがぁ~









ところでエストニアってどこにあるのか知っていますか?

バルト3国と聞けば、あぁ聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。



首都はタリン。北にはフィンランドがバルト海を隔ててあり、東にはロシア

南にはラトビアが地を接する小国です。

バルト3国で最も日本に知られているのは、東洋のシンドラーとして有名な杉原千畝さん

が多くのユダヤ難民を助けたリトアニアですが、さすがにエストニアに関しての詳しい

情報を持ってはいません。

勉強不足でした(^_^;)





プロフィール

名前:サスキア・アルサル

生年月日:1994年4月14日

年齢:23歳

出身地:エストニア・ヨゲヴァ

身長:176cm

体重:64kg

職業:スポーツ選手(オリンピック代表)






バルト3国はかってはロシアの支配を受けていただけに、美人が多いのでしょうか?

ロシア周辺国には美人が多いのは間違いがありませんが、北に向かうほど美人が多い

のは冬が寒いからかも知れません。

日本も同様に北に位置する地方には美人が多いと言われていますが....。


平昌五輪での日本の旗手はレジェンド葛西選手でしたが、葛西選手はジャンプLHの

予選は通過したようですね。

多分最後の五輪大会だと思うので、是非メダル獲得を目指して欲しいです。




コメントを投稿