髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

W杯2006年第18回ドイツ大会~クロアチア戦は0-0

2006-06-19 15:37:26 | サッカー日本代表

仕方が無いね~クロアチアとは0-0のドローとは。

FWの決定力不足はなんとも歯がゆいが、考えてみれば経験不足が大きいのかも。

ブラジルに2点差で勝つなんて奇蹟が起きないと無理1点差というなら可能性はあるけど・・。

今回もいつものパターンで選手交代は後手にまわり、鹿島での教え子の柳沢にこだわり続ける

頑固なジーコには本当に呆れました

CBの宮本もガンバ大阪だけど然りです。

今迄に彼のファールが原因でFKを決められ何回負けたのよ~。

キャプテンはやっぱり中田ヒデでいいじゃないですか。


今大会はもう諦めたけど、W杯2010年19回南アフリカに向けて、若い優秀なFWとDFの人材を

育成しましょう。

今回だって怪我が治ったばかりの柳沢より、若い平山を入れるとかって何故しないのか

次の大会はFW(巻、平山、森本)MF(中田、中村、阿部、今野、遠藤、松井)DF(中澤、加治、

駒野、茂庭、坪井)あたりで頑張って

今日は勝てた試合を逃がしたショックのためお仕事は休みます




コメントを投稿