髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

鈴木京香さんと長谷川博己さんとの結婚は再来年が本命!

2017-06-20 06:04:54 | 姓名判断

なぜ結婚をされないのでしょうか。
たしかに鈴木京香さんはお母さまの介護があるので、それなりの形が見えて
くるまで踏み切る(結婚に)ことが出来ないのか...とも思いますが、すでに
彼女は49歳(1968年生まれー五黄土星)でいまだ未婚の女性ですよね。


長谷川博己さんは、かっては女優の白石美帆さんとの交際があったようですが、
彼女はV6の長野博さんとゴールインをしていますし、交際当時は二股交際の
噂もまったくありませんでしたから、長谷川さんは堅物のようですから、
鈴木京香さんにとっては、夫に先立たれたお母様のためにも、ウェディング
姿を見せてあげた方が良いと思うのですが。


ともに信頼関係があるから、結婚にはこだわっていないとの話ですが、相性も
(姓名判断)悪くはないと思うので、機会を逃さない方が良いような気がします。

ちなみに鈴木京香さんが長谷川姓となった場合には、↓
 8 7 3    8 9
 長谷川 京香
で天格は18画 人格は11画 地格は17画 総格は35画 外格は24画で
社会運は26画 愛情運は27画ですから、ほぼ姓名のSurfaceには問題が有りません。
芸能人同士でこのように問題点が見られない関係は稀有かも。

鈴木京香さんの運命周期は、総格の基本数が7で今年は異性の悩み、来年は喜び
ですから、順調に進めば来年もしくは再来年には必ずゴールインをするでしょうね。
本命は再来年の51歳となっていますが、果たして!






コメントを投稿